人気の風俗で感じたこと

なぜか恋しくなる栄町のソープの魅力

毎月のように栄町で風俗を利用しているんですけど、少し間が空くと恋しくなる風俗と言えばソープですね。これってきっとソープがその都度とっても楽しい時間になるからこそなのかなって思うんですよね。ソープは外れ知らずの風俗と言っても決して過言ではないと思うんですよ。それくらい自分もいつも楽しませてもらっていますしね。だからこそ、栄町ではほぼ毎回のようにソープのお世話になっているんです。
特に好きなのが、場所ですよね。浴槽でもマットでも楽しめるじゃないですか。場所って結構重要と言うか、どこで楽しむのかによって自分の気持ちも全然違ったものになるんですよね。例え同じ風俗嬢だとしても、場所が違うってことで全然違う気持ちになるケースは珍しくありません。だからこそ、一回のプレイの中で場所を変えられるソープのシステムは男にとって恋しくなるほどのものなのかなって(笑)
それに、栄町のソープを利用するようになって、自分でもやっぱりソープは最高だなと思いますしね。

ソープなら年上かなと思う自分

他の風俗では特にこだわりを持つでもなく、いろんなタイプの風俗嬢と楽しんでいるんですけど、ソープに関しては年上かなって思っているんですよね。ソープの場合、こちらが至れり尽くせりになるじゃないですか。
それが他の風俗との違いでもあると思うんですけど、年上のそれはやっぱり自然ですよね。サービス精神旺盛なのもそうですけど、責任感もありますよね。そこもまた、若い風俗嬢よりも優れている所だと思うんです。自分の気持ちではなく、相手を満足させるという点に何よりも力を入れているというか。そこがとても大きいので、ソープだけは年上が良いのかなって思いますね。
この前行った栄町にあるソープでもそうだったんですけど、相手のWさんは何をするにしてもこちらのことをまず考えてくれるんですよ。お客として悪い気はしませんし、男としてもプライドを満たされるというか(笑)だからこそ、風俗ではソープが一番だし、ソープでは年上を相手にするのが一番だなって。